SSブログ

蛙さんがトレンド情報をゲコゲコつぶやくブログ

蛙さんが 今話題のトレンド情報などを ゲコゲコ つぶやくブログです

 

大野智 多部未華子 ドラマ [芸能ネタ]

大野智 多部未華子 ドラマ

女優の 多部未華子さんが 大野智 さんと 医療系ドラマに出演するそうですね(・ω・)

 その 多部未華子さんですが なんと フライデーに熱愛写真を 取られていたようですね

 お相手は 過去に大奥に いっしょに出演した 、イケメン俳優・窪田正孝(24歳)だという。


現在発売中の写真週刊誌「フライデー」が伝えているもので、 お泊りした朝帰りの写真がとられているみたいですね(・ω・)

 多部未華子さん はあまり熱愛報道がなかったのですが、 今回スクープされましたね

 若い時から けっこう映画やドラマで活躍されてきている感想をもっています。 最近ではライアーゲーム リボーンにもでていましたよね

 男性の方は あまりしらないんですが、 こんな画像がありました(・ω・)


非常に イケメンですよね^^

熱愛報道が事実なら ぜひ幸せになってほしいですよね(・ω・)

604d405cfee09d5d5aa6605f86ece678_s.jpg

以上 大野智 多部未華子 ドラマ でした



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
マイル換算率

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。