SSブログ

蛙さんがトレンド情報をゲコゲコつぶやくブログ

蛙さんが 今話題のトレンド情報などを ゲコゲコ つぶやくブログです

 

行列のできる法律相談所 中村昌也 舌打ち 動画 [芸能ネタ]

行列のできる法律相談所 中村昌也 舌打ち 動画

以前 行列のできる法律相談所 で 矢口真里さん の夫の 中村昌也さんが 舌打ちをしていたみたいですが

 1週先を 読み越しての舌打ちだったみたいですね(・∀・)

 夫の 中村昌也さん としては 嫁 矢口真里さん が知らない男とベットでいたなんで プライドから TV番組でそんなネタ言えないですよね(´・ω・`)

 不倫が公になったいま もう しばらくTVとか出たくないでしょうね(´・ω・`)  

57bc6b392fba2fc61185c5770829e98c_s.jpg

中村昌也さん としては 慰謝料をどれだけ取れるかですよねwww

しかし 肉食女子というか 矢口真里さん には困ったものです(´・ω・`)

 つんくさん 説教したほうがいいんじゃないですか(´・ω・`)?

中村昌也さん も舌打ちしないでいいかたを嫁にもらわないとね(´・ω・`)



以上 行列のできる法律相談所 中村昌也 舌打ち 動画 でした


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
マイル換算率

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。