SSブログ

蛙さんがトレンド情報をゲコゲコつぶやくブログ

蛙さんが 今話題のトレンド情報などを ゲコゲコ つぶやくブログです

 

気象庁 pm2.5 予報 福岡 [日常ネタ]

気象庁 pm2.5 予報 福岡

3月にも かなり pm2.5 問題が やっていて いろいろ 中国からの大気汚染というものを 痛感させられましたが

 一時 気象庁の 福岡の予報の話題も 影をひそめていたんですがね(´・ω・`) 

 いわゆる 黄砂 pm2.5 花粉の 3重苦というやつでしたよね

420ef0169bcfdf49620f642e24bf4663_s.jpg

 実は 5月は 一番 微粒子 pm2.5

 が一番 中国からやってくるみたいですね(´・ω・`)

 そのせいで やっぱり また pm2.5 問題が 再燃しているみたいです

 うーん 困ったですね

 ただ 今回は 中国からも 日本の ダイキンやシャープなどの 空気洗浄機がバカ売れみたいなので



 自業自得という感じもあります(´・ω・`)

 福岡にすんでいる みなさんは 特に中国から近いので  pm2.5  に気をつけてくださいね

以上 気象庁 pm2.5 予報 福岡 でした 


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
マイル換算率

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。