SSブログ

蛙さんがトレンド情報をゲコゲコつぶやくブログ

蛙さんが 今話題のトレンド情報などを ゲコゲコ つぶやくブログです

 

新山千春 ダウン症 小春

新山千春 ダウン症 小春


女優の新山千春さん

子供である小春ちゃんがダウン症だという噂があります(・ω・)?。

いったいどうしてそんな 噂があるのかと? いうと

子供の小春ちゃんが現在は何をしているのかというと、

なんと芸能界の子役として芸能界に入っているそうですね(・ω・)  

現在小学校に通っていて、全然元気みたいですよ 

これからいえることは ダウン症 なら そんな子供役もできないので(´・ω・`) 

c4c560c5f55b4ea83a05c09d66d6d927_s.jpg

ダウン症がどんなものか書きますと

平坦な顔立ちや切れあがった目、首の周辺が腫れぼったい等

医者でもない限りダウン症だとはんだんするのはむずかしいものです。(´・ω・`)




 まぁ 小春ちゃんが ダウン症とかは まったくのデマのようですね(´・ω・`)

なお 新山千春さんは小春ちゃんの出産シーンとかも

 YouTubeに写っていましたね  夫はあんまり2軍が長い選手だったので、金銭面でちょっと不安があったのでしょうね(´・ω・`)

 どういうことでも お金にする精神  芸能界はこうでなくては生きていけないのかもね?

ママタレとしては成功していますね(・∀・)

以上 新山千春 ダウン症 小春 でした


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
マイル換算率

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。