SSブログ

蛙さんがトレンド情報をゲコゲコつぶやくブログ

蛙さんが 今話題のトレンド情報などを ゲコゲコ つぶやくブログです

 

瑛太 木村カエラ 離婚 [日常ネタ]

瑛太 木村カエラ 離婚

 どうやら 2010年に入籍し、子宝にも恵まれた瑛太さんと木村カエラさん が 3年目に入って 不仲とのことで 離婚説が一部で囁かれていましたが、どうやら 木村カエラさん 妊娠したみたいですね。(・∀・)

 もともと酒が好きな瑛太さんだが、結婚後は落ち着いていたものの、最近また外で派手に遊んでいるというみたいで 木村カエラさんとの仲もうまくいっているのか 心配されていました(´・ω・`)

 しかし  

 木村カエラさんが子供 第2子を妊娠していることが明らかになりました(・∀・)
 
 妊娠は木村カエラさんのオフィシャルサイトで報告されており、木村カエラさんは「大切な家族がまたひとりふえること。このお腹の中で愛しい命が育っているということ。

 うれしくて、幸せで、たまりません」と喜びをコメントしています(・∀・)。

f5eaa01e0e3308efb2709eced96c821b_s.jpg

 今後しばらくの間はライブ活動を休止するみたいですが、作品制作には取り組むことをあわせて明らかにしているとのことです。


  瑛太さんの 実父が首を吊り自殺してしまった過去があり、 そのショックもかなり影響を受けていて 荒れていたとのことで 二人の中がかなり心配されていたのですが

 どうやら このたびの 妊娠報告でうまくいっているんだなぁと思いました(・∀・)

 冬ドラマで 真木よう子さん との 最高の離婚のドラマで和気あいあいとしていて 少し怪しいのかなぁと思いましたが

 そんなことありませんでしたね(´・ω・`) 



 これからも離婚とは縁がなく、仲がよいことを期待したいですね(・∀・)

以上 瑛太 木村カエラ 離婚 画像でした


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
マイル換算率

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。