SSブログ

蛙さんがトレンド情報をゲコゲコつぶやくブログ

蛙さんが 今話題のトレンド情報などを ゲコゲコ つぶやくブログです

 

2013年 梅雨 予想 関西 [日常ネタ]

2013年 梅雨 予想 関西

いよいよ 春真っ盛りで5月晴れの 暖かい日が続いていますね(・∀・) 。 しかしそろそろ 2013 梅雨の季節も近づいております(´・ω・`) 

 嫌ですね(´・ω・`) あのじめじめした湿気は

 では早速関西の梅雨入り予想にいきたいと思います。


気象庁の分類ではたぶん関西と言うくくりは無く、

近畿地方として、京都府、大阪府、兵庫県、

滋賀県、奈良県、和歌山県、三重県となっています。

 我が徳島県はなさそうですね(´・ω・`) 残念 まぁ四国ですがね

2012年までの 梅雨入り時期をみてみますと(・ω・)

Tsuyu_001.jpeg

ここ最近の梅雨入りは、 5月終りから 6月始めにかけての確率が多そうですね


 2013年 今年の 梅雨入り予想では 気象庁では  6月7日 と予想 予報されています

やはり 6月ですか(´・ω・`)? 

 6月になったら 夕立や じとじとした雨が多そうですね(´・ω・`)

 腰痛の人は、梅雨のじとじとした湿気の時期は 特に痛みが発生するとのこと。 気を付けないといけませんね

 腰痛の人におすすめ


以上 2013年 梅雨 予想 関西 でした


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
マイル換算率

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。