SSブログ

蛙さんがトレンド情報をゲコゲコつぶやくブログ

蛙さんが 今話題のトレンド情報などを ゲコゲコ つぶやくブログです

 

進撃の巨人 6話 ネタバレ [TVネタ]

進撃の巨人 6話 ネタバレ

アニメで放映されて絶賛放映中の  進撃の巨人 ですが 5話では 絶望的な感じになっていましたね(・ω・)

 漫画では出さない 巨人の怖さをアニメでは 存分と雰囲気をだしています(・ω・)汗


 では 6話のネタバレといきたいところですが 今日は 絶望的な雰囲気を出してくれた5話を おさらいしていきましょう(・ω・)

巨人のコスプレ


 なぜか巨人がいる世界で, 巨人は人間を食べるものとしか見ていなかった(´・ω・`)

 街には壁があるのですが、壁の外には巨人がうろついて 外にでるのは絶望的な世界である

 巨人の大きさは 3-10Mぐらいあり 動きは俊敏ではないが、 普通の人間には勝てない相手である


 子供のとき 壁が破壊されて 母親を巨人に食べられ 復讐の機会をまっていた 主人公 エレン

 巨人を倒す部隊として 訓練生として 生活を送っていた

 そして 再び 巨人が壁を破壊して 入ってきた

 巨人を倒す絶好の機会(`・ω・´)  

 エレンとその仲間達は 危機せまる感じで突入していったが、 

 巨人に出会って 思い出した 絶望というのを(´・ω・`)

 エレンは途中で 仲間の死に気を奪われてしまい、 片足を巨人に噛まれて失う ほぼ戦闘不能状態(´・ω・`)


 友達のアルミンは 戦闘タイプでない知略タイプですが 仲間が食われていく有様になにもできず呆然と

 してしまう 

 アルミンも喰われそうになったが エレンがかばって 代わりに喰われてしまう

 こんな展開です(´・ω・`)

 これでは 主人公エレンが 死亡してしまい アニメ終了ですね 

Kyojin_001.jpeg

 これからどうなってしまうのでしょう 非常におもしろい 考えさせられる アニメです(・∀・)

でも あまり巨人が人間を食べるシーンとかなかなか規制がかかっていてしまって残念ですが しかたありませんね(´・ω・`)

以上 進撃の巨人 6話 ネタバレ 感想でした 

 進撃の巨人 6話 放送日はいつになるんでしょうね(・∀・)?


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
マイル換算率

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。