SSブログ

蛙さんがトレンド情報をゲコゲコつぶやくブログ

蛙さんが 今話題のトレンド情報などを ゲコゲコ つぶやくブログです

 

幸せの時間 保田圭 駅弁 動画 [芸能ネタ]

幸せの時間 保田圭 駅弁 動画

 お昼の連続ドラマ 幸せの時間 で出演中の 保田圭さん が なんと ドラマの演出上(・ω・) 駅弁を披露したようですね

 最近の お昼のドラマはどんどん過激になってきていますが いったいどうなっているんでしょうね(´・ω・`)?

 動画もupされてきているようで 心配になってきてしまいますね 

7398d2d4ea8bff330ef49b60137c80d9_s.jpg

 保田圭さん は元モーニング娘の人気メンバーでありました(。・ω・)ノ゙

 モーニング娘を脱退後

 イタリア料理研究家の小崎陽一氏(35) と結婚されているみたいです(・ω・)

東京都港区にイタリア料理店を2店舗構えるイケメンの若手実力派との事。 



 そんな方を 旦那さんに持つ  保田圭さん  が過激な 駅弁 動画 を披露してしまったようですね(´・ω・`)

保田圭さん 昼ドラ 画像
Yasudakei_001.jpg

 旦那さんご理解ある方だといいのですが、内緒で出演しているのなら かなり危険ですね(´・ω・`)

 しかし 最近の昼ドラマは かなり過激になってきて 子供さんには お見せできないぐらいなんではないでしょうか(・ω・)?

YouTube動画 幸せの時間 何話? 34話です 昼ドラ 保田圭

 視聴率稼ぎなんでしょうかね? 保田圭さん がでていたら見てしまうわね(。・ω・)ノ゙

 元彼とは別れだんでしょうね?  フクピカのCMはまたでるのかな?

以上 幸せの時間 保田圭 駅弁 動画 でした


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
マイル換算率

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。