SSブログ

蛙さんがトレンド情報をゲコゲコつぶやくブログ

蛙さんが 今話題のトレンド情報などを ゲコゲコ つぶやくブログです

 

スレイヤー ジェフハンネマン [芸能ネタ]

スレイヤー ジェフハンネマン

突然の訃報にがありました(´・ω・`) 人気スラッシュメタルバンド、
スレイヤー(SLAYER)のギタリストの ジェフ・ハンネマンさん(49)が2013年5月2日に肝不全により、亡くなったそうです。

2011年には右腕を毒蜘蛛に噛まれたことで壊死性筋膜炎を発症し、
療養のため一時的にバンド活動から離脱していたことがあります(´・ω・`)  どんな毒蜘蛛だったんでしょうね?

今回の肝不全に関係があるのかどうか不明であるみたいですね。

わからない人も多いと思うので説明します

スレイヤー(SLAYER)とは1981年に結成されたアメリカ合衆国のヘヴィメタルバンドで、

メタリカ、メガデス、アンスラックスらのバンドと共に「BIG 4(スラッシュメタル四天王)」と

呼ばれ、アメリカだけでなく世界中に多くのファンがいたみたいですね



いまでいう 日本のゴールデンボンバーみたいなものですかねぇ(・ω・)? 

 まぁいまは四天王と呼ばれるだけ いないですがね(´・ω・`)

ジェフ・ハンネマンさんは日本ではそれほど有名ではないんですが

世界的に有名でありますから 今回の訃報には
かなりの方々が涙するのではないかと思います



以上 スレイヤー ジェフハンネマン でした


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
マイル換算率

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。