SSブログ

蛙さんがトレンド情報をゲコゲコつぶやくブログ

蛙さんが 今話題のトレンド情報などを ゲコゲコ つぶやくブログです

 

バイオハザード 映画 6 ネタバレ [TVネタ]

バイオハザード 映画 6 ネタバレ

いよいよ 日曜日 映画バイオハザード特集として バイオハザード3とバイオハザード4がTVで放送されますね(・∀・)

 バイオハザード3は 2から Tウィルスの蔓延を阻止すべく ラクーンシティをミサイルで崩壊させて Tウィルスを阻止しようとしたのですが

 どうもダメだったみたいで(´・ω・`)  全世界に Tウィルスが蔓延して 崩壊後の世界を描いています

Baiohaza-do_0001.jpg

 地球はTウィルスの影響で砂漠化 をしているみたいですね。 前作の一部のキャラが再び登場しています(・∀・)

 カルロスさんが ほんと光っていますね バイオハザード3は

 実は もう映画ではバイオハザード5まで上映していまして

これから先はネタバレになりますので 注意してくださいね(´・ω・`)



 3ではカルロスさんが死亡してしまって、 博士が結局 モンスター化して 主人公アリスと決着をつけるといった形になります(・ω・)

 最後 最高議長なる ウェスカーがでてきてで終了

 4では さらに世界崩壊がすすんでいて、最後の希望の船のなかで ウェスカーと再戦があります(・ω・)

 5は 2ででたジルが再登場(・ω・)  なんと敵役で出てきます
 ウェスカーがなぜか 敵役から 協力者に変更といったまったく逆転の発送でびっくりですね(・ω・)

いよいよ 2014年に バイオハザード 6が上映される予定です(・∀・)

 いちよう 完結作との噂があるのですが、どうでしょうね(・ω・)  最初の頃は ゲームのおこぼれみたいな感じで 映画を作ったのでは(・ω・)? という意見がありましたが

 いまは 完全にバイオハザード映画 ブランドとして やはく続きがみたいですもんね(・∀・)

 バイオハザード 6 はやくみたいです 
YouTube動画 映画『バイオハザードV リトリビューション』

以上 バイオハザード 映画 6 ネタバレ でした
  


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
マイル換算率

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。