SSブログ

蛙さんがトレンド情報をゲコゲコつぶやくブログ

蛙さんが 今話題のトレンド情報などを ゲコゲコ つぶやくブログです

 

金城綾乃 旦那 と離婚?帰る場所が(´・ω・`) [芸能ネタ]

金城綾乃 旦那 と離婚?帰る場所が(´・ω・`)

歌手 KIROROの 金城綾乃さん が 8年の結婚生活に ピリオドをうったようです。 旦那と離婚したようですね 

金城綾乃さんが離婚「価値観を共有し、尊重していくことが難しくなったみたいですね (´・ω・`)

 金城綾乃さんは 離婚に関してはこういっているみたいです

「何度も迷い、色々悩んで出した結論なので、今は前向きに将来を考えることが出来ています」と心の内を明かしているようです。

bdc5e3be5c9c972c02217d2fd9529bb8_s.jpg

 金城綾乃さんは8年前の2005年4月に沖縄県出身の男性と結婚し、現在は男の子2人と女の子1人を育てる母親(・ω・)。

 子供たちに関しては「お互い子供を想う気持ちは一緒なので、それぞれの立場で親の責任を果たしていく思いです」「子供達もまだ小さいので、静かに見守っていただけるとうれしいです」とコメントしています。

 さらに「これからはまた新たな思いで子育て、そして音楽に向き合っていけたらと思っています。

Kiroroとしても、しっかり準備をしてゆっくりと活動していきたいです」と語っているので、ファンは彼女個人やKiroroの今後を温かく見守っていきたいですね。

 まぁ 結婚生活は いろいろ ありますから 旦那と離婚したからとそれが悪いことではないし



 帰る場所も まだまだいろいろありますよ(・∀・)

 帰る場所とかいったら ガンダムの アムロの最後のセリフを思い浮かびますがね(・ω・)

YouTube動画 赤ちゃんへ キロロのほーら泣きやんだ! 未来へ、長い間 金城綾乃

以上 金城綾乃 旦那 と離婚?帰る場所が(´・ω・`) でした


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
マイル換算率

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。