SSブログ

蛙さんがトレンド情報をゲコゲコつぶやくブログ

蛙さんが 今話題のトレンド情報などを ゲコゲコ つぶやくブログです

 

ラストシンデレラ 最終回 ネタバレ 予想 [TVネタ]

ラストシンデレラ 最終回 ネタバレ 予想

篠原涼子さん と  三浦春馬さん  主演の 

 ラストシンデレラ もいよいよ 最終回が見えてきましたね(´・ω・`)

 そろそろ最終回と思うと なんか終わりが近づいてきているのですこし寂しくなりますよね

これから先はネタバレになりますので 注意してくださいね(´・ω・`)

そんなラストシンデレラですが、最終回まで残り2話となりましたね。

前回の第9話では、広斗(三浦春馬)が桜(篠原涼子)に

プロポーズをして、見事に成功(・∀・)

ハッピーエンドの展開で始まりましたが・・・。

やはり悪役 千代子(菜々緒)が黙っていませんでした(´・ω・`)




凛太郎(藤木直人)に振られた千代子さんは、桜に例のあのことを喋ってしまって(´・ω・`)

その後、桜は広斗に追求して、真相を聞き出そうとするが、

広斗は驚きのあまり何も語れず(´・ω・`)・・・という内容でした。


いやぁ 最終回はどうなるんでしょうね  大どんでん返しがあるのか(´・ω・`)?  それとも

次回が待ち遠しいですね

以上 ラストシンデレラ 最終回 ネタバレ 予想 でした


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
マイル換算率

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。