SSブログ

蛙さんがトレンド情報をゲコゲコつぶやくブログ

蛙さんが 今話題のトレンド情報などを ゲコゲコ つぶやくブログです

 

沖田浩之 山本陽子 子供 [芸能ネタ]

沖田浩之 山本陽子 子供

 沖田浩之さんの話題が

ネットで とりざたされているようですね(・ω・)

 山本陽子さんとのあいだに  子供がいたのか? とも思いましたがそうでもありませんですね。 

 一時期恋愛関係があったみたいなのですが

bf34d14c8f59152d56912cd6689c9b1a_s.jpg

沖田浩之さんは

 自殺してしまったんですが

なんで自殺したのかいまいちわかっていないので気になりますよね?

 沖田浩之さんの家族は

なんと母親以外はみんな自殺みたいです(´・ω・`)

呪われてるかなにか事件が関係してそうな家族ですよね


まぁ それはさておき   沖田浩之さんが自殺したのは


自殺する数日前に師匠がいたらしいんだけど

すごい芝居に関して駄目だしされたらしい・・・

それが原因なのかもしれませんね?(´・ω・`)



 あともう一つは家族の借金が 原因みたいですね(´・ω・`) 

父親が不動産とかいろいろ持ってて

沖田浩之の兄に経営を任せたのが原因で

無駄遣いとかかなりひどかったらしくて

バブル崩壊で一気に土地の値段がさがったのが原因で?

あれでかなり借金が膨らんでしまったらしく

父親が保険金かけて自殺・・・

で~その金を兄に預けたらしいんだけど

まぁまたつかいこんじゃって

結局その兄貴も借金返すために

保険金かけて自殺したみたいです


以上 沖田浩之 山本陽子 子供 でした


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
マイル換算率

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。