SSブログ

蛙さんがトレンド情報をゲコゲコつぶやくブログ

蛙さんが 今話題のトレンド情報などを ゲコゲコ つぶやくブログです

 

アベノミクス 失敗 住宅ローン [日常ネタ]

アベノミクス 失敗 住宅ローン

 5月の終わりから アメリカの金融緩和に規制がかかるとのことから 急激に円高になり アベノミクスが実態をともなってない ただの宣伝であるとの厳しい意見が起きています(´・ω・`)

 失敗したのは ちと早急に住宅ローンの金利をあげてしまったからだと思われます。 そのためにアベノミクスの象徴ともいえる 不動産と不動産株が暴落し始めたのがケチのきっかけでした

 また 住宅ローンを借りている人にも 金利の上昇で支払い金額の上昇や期間の延長などかなり 労働賃金が 大企業だけしか あがっていない 今の現状では いろいろ批判が出る政策でした


 これにおいうちに6月に入ってから、 アメリカの金融緩和の引き締め警戒から 1ドル103円から 1ドル94円へと乱高下 をすることになり

 それにともない 日経平均株価も 15000円代から 12000円代へとかなりの 下落となりました

2chでは 株をした人の被害者スレッドが連立してたっていたほどでした(´・ω・`)

98754a2eb3fb3327fc83cefcd8f9425b_s.jpg

 日経平均以上に 新興銘柄のマザーズ指数が歴代みぬほどに下落 多くの アベノミクス を信じた 投資家にかなりの被害をこうむることになりました

 投資がすべてではないのですが、今回の下落についても 特にいつもの 自民党と同じく 注視する といったことだけでは

 前といっしょか(´・ω・`) ? と多くの投資家たちを失望させたことも事実 で もう少しで 失敗になるところでした

 さすがに これはいかん(´・ω・`)? ということで 第4の矢  公的機関による日本株と円売り の追加や

 企業の法人税の減税を取り入れようと やっているみたいですね

なんとか アフリカの援助などしている場合ではないので、国内をなんとかして欲しいですよ(`・ω・´)



以上 アベノミクス 失敗 住宅ローン でした


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
マイル換算率

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。