SSブログ

蛙さんがトレンド情報をゲコゲコつぶやくブログ

蛙さんが 今話題のトレンド情報などを ゲコゲコ つぶやくブログです

 

林下美奈子 タトゥー 画像 [芸能ネタ]

林下美奈子 タトゥー 画像

いやぁ 今日は  ビックダディ の 元妻

 林下美奈子さん がゲストとして呼ばれることになっていますね(・∀・)

 テレビ朝日で有名でしたが 一応 4月で 離婚をきっかけに   ビックダディ  は 東北 仙台に

  林下美奈子さんは 九州 宮崎 日南に

 それぞれ移動したようですね

 5月に 1回   ビックダディ が   林下美奈子さん の家に行ったみたいですが

 復縁ではなかったみたいですね(´・ω・`)

 まぁ  林下美奈子さんはなぜ 子供も連れてこないの(`・ω・´)? と

怒っていたみたいですね

009471.jpg

 今回 金スマでは 林下美奈子さん が出した自伝書 

 ハダカの美奈子 がバカ売れ 状態なので

   ビックダディ  より 林下美奈子さん が呼ばれたようですね



 TV番組では  ビックダディ  との出会いや 結婚にいたるまでの ドキュメンタリードラマが放送されてます

  ビックダディ  これみたら激怒しないのか心配ですwww
 
YouTube公式動画 "ビッグダディ"前妻・美奈子、復縁は「100パーセントないとは言えない」


以上 林下美奈子 タトゥー 画像 でした


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
マイル換算率

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。