SSブログ

蛙さんがトレンド情報をゲコゲコつぶやくブログ

蛙さんが 今話題のトレンド情報などを ゲコゲコ つぶやくブログです

 

矢口真里 噂 黒い [芸能ネタ]

矢口真里 噂 黒い

 いやぁ 今や時の人 矢口真里さん ですが 


 なんと  いろいろ降板のニュース内容がありました(´・ω・`)

 降板したのは、日本テレビ系の「ヒルナンデス!」(毎週金曜午前11時55分放送)

AnebaStudio(アメスタ)のインターネット番組「女子力cafe~やぐちんげーる~」(隔週水曜午後10時配信)

名古屋・CBCの「ゴゴスマ~GO GO! Smile!~」(毎週火曜午後1時55分放送)で、「ゴゴスマ」は、同日の生

放送で矢口さんの降板を発表した。 人生山あり谷ありですね(´・ω・`)

f42a7c2fb55ba4100b9723cf3e4e0021_s.jpg


 芸能界の人からは 全然 擁護がなかったですね(´・ω・`)  元モーニング娘の 藤本美貴さん ぐらいでしたね 

 あとは 和田アキ子さんぐらいでした  それだけなんかあるんでしょうね

 サンジャボコンビの 西川史子さんとテリー伊藤さんは特に厳しいお言葉がありました(´・ω・`)


「いろいろ 黒い噂があったので別に気にならない」 とか 「いつかこういう日がくると思った」 とか

手厳しい意見がありました

ただ 最近 降板とか 離婚とか決まってきたので(´・ω・`)

西川史子さんも擁護「10代の頃からいろいろ押さえつけられてた面があって・・・」

矢口さんをめぐっては、 インターネット上では批判が噴出し、レギュラー番組の

降板も噂されているが、芸能人の間では比較的寛容な意見もでてきました。


もう見納めになるのか(´・ω・`)? それとも悪役キャラで復活か? 男に弱い?


矢口真里写真集「OFF」



 まぁ 節約して暮らしていたら、一生暮らせるような金額を稼いでいるので のんびりできますが、 どうでしょうね(´・ω・`)?

 
以上 矢口真里 噂 黒い でした


【関連記事】
矢口真里 噂 黒い

矢口真里 元彼 誰?

矢口真里 刺青 画像 ヒルナンデス②

矢口真里 刺青 ヒルナンデス 動画

行列のできる法律相談所 中村昌也 舌打ち 動画


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
マイル換算率

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。