SSブログ

蛙さんがトレンド情報をゲコゲコつぶやくブログ

蛙さんが 今話題のトレンド情報などを ゲコゲコ つぶやくブログです

 

富士山 噴火 可能性 2013 [日常ネタ]

富士山 噴火 可能性 2013

東北大震災 以降  富士山 の異変がすごくあるそうですね   2013年 5月現在ですが いろいろな不思議な現象が起こっているみたいです

 もしかして 1700年ぐらいからなかった 噴火の可能性 がでてくるのかもしれません(´・ω・`)

 近くの湖とかの水位が下がっているとか 噴火の前兆か? 異変が多そうですね

ネットではいろいろな  富士山 の異変 をつぶやいている方がいます(´・ω・`)

富士山噴火の凶兆か(´・ω・`)!?滝沢林道で300mに渡る地割れが発生する緊急事態!

山体崩壊の前兆と話題に!!雪解けも例年に比べ異様な早さ!!! 

445dcbc3e017f150402477aad358d62f_s.jpg


 確かに林道のアスファルトの道が 陥没している画像がありました(´・ω・`)  

今年は  富士山 を登山される方は要注意が必要ですね

 しかし 噴火が起きた場合は 溶岩とかながれるのでしょうかなねぇ(´・ω・`)

昔 ドラゴンヘッド  という漫画 で

 直接   富士山 の噴火

が原因とか書いていないんですが、 首都圏がいきなり 崩壊した 漫画がありました(・ω・) 


 面白かったのですが、 実際にこんな現象は起きて欲しくありませんよね(・ω・)

この例は極端なんですが 、通常は 噴火でも 溶岩などは あまり速度が遅いので 逃げれるみたいですよ

 もちろん 触ってしまったら アウトですけどね(´・ω・`)

 実際深刻な 被害は 偏西風による 火山灰で 畑がダメになったり、 首都機能の通信機能とか麻痺したりすることが 一番 怖いみたいです

 とりあえず 今は無事なんですがいつ噴火してもおかしくありません(´・ω・`) 6月もなにもなかったらいいのですがね

以上 富士山 噴火 可能性 2013 でした



【関連記事】
富士山 噴火 前兆 2013 5月


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
マイル換算率

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。